あなたのお話をお聞かせ下さい。

楽しい事や嫌な事、日々の生活には本当に沢山の事がございます。
是非お話をお聞かせ下さい。
私共はその為だけにここにいます。
いつもあなたとお話が出来る事を楽しみに待っています。

良くある質問利用方法を教えて下さい。

良くある質問の答え

下記の方法がございます。


①直ぐにお話をされたい方
各スタッフの勤務時間をお確かめの上、スタッフ直通の電話番号・メールアドレス・スカイプIDにご連絡下さい。
※スタッフが会話中の場合、返信が遅くなる場合がございます。


②お急ぎではない場合
ご予約フォームにてご予約下さい。
ご予約状態を確認後、改めてご連絡をさせて頂きます。



・つながらない場合
スタッフが通話中の場合など、つながらない場合がございます。
その場合は、折り返しのご連絡をして頂くか、他のスタッフをご利用下さい。
(その日の込み具合によって異なります。)



詳しくは ご利用案内 にも記載させて頂いております。

良くある質問通話料はかかりますか?

良くある質問の答え

お客様からの通話の場合、各契約会社の通話料金が発生致します。
無料プランでの通話やスカイプでの通話の場合は無料です。(スタッフの無料通話プランも利用可能です。)
出来るだけスカイプでの通話をお勧めさせて頂きます。

良くある質問利用料金はいつ分かりますか?

良くある質問の答え

受付開始時にご希望時間をお聞き致しますのでその際にお伝えさせて頂きます。
また、延長の場合などもございますので、サービス終了後にも再度確認の為にお伝えさせて頂きます。

良くある質問支払い期限を教えて下さい。

良くある質問の答え

サービスご利用後、3日以内にお支払いをお願い致します。
(土日祝日で金融機関が定休日の場合は翌営業日)

良くある質問定休日と営業時間を教えて下さい。

良くある質問の答え

当店では定休日及び営業時間は設けておりませんので、各スタッフの勤務時間にてご確認下さい。

良くある質問個人情報の保護は大丈夫ですか?

良くある質問の答え

個人情報保護のページにも記載をさせて頂いておりますが、当店がお客様の個人情報を第三者に提示する事は絶対にございません。
ご安心してご利用下さい。

良くある質問予約は何日前から可能ですか?

良くある質問の答え

特に決まりはございませんので、当日のご予約でも問題ございません。
ただ、早くご予約をされたお客様の優先となりますので、出来るだけお早めのご予約をお勧めさせて頂きます。

良くある質問ニックネームで会話をして頂けますか?

良くある質問の答え

もちろん可能です。
お支払の際のお名前(ご入金名義名)もニックネームで受付させて頂いております。

良くある質問受付時間以外の会話は可能ですか?

良くある質問の答え

原則各スタッフの勤務時間内となっておりますが、状態によっては可能な場合がございますので、各スタッフにご連絡の上ご確認下さい。

良くある質問電話またはスカイプの通話が途中で切れた場合、どうしたらいいですか?

良くある質問の答え

その場合、大変お手数をおかけ致しますが再度おかけ直し下さい。
(無料通話プランの関係でスタッフからかけていた場合は、改めてかけ直させて頂きます。)

良くある質問予約のキャンセルは可能ですか?

良くある質問の答え

キャンセルは随時受付させて頂いております。
キャンセルのご連絡はご予約したスタッフまでご連絡下さい。
キャンセル料は完全無料とさせて頂いておりますので、お客様の体調が優れない場合などは、ご遠慮なくご連絡下さい。
ただ、ご予約中は他のお客様のご予約が受け付け出来ない状態になりますので、出来るだけお早めにご連絡を頂ければ幸いです。

良くある質問他の方はどの程度の頻度で利用されていますか?

良くある質問の答え

平均としては、大体1週間に1度程度のお客様が多いですが、1週間に2-3度、1ヶ月に1度程度のお客様もおられます。
当店は特に利用回数制限などはございませんので、その都度ご希望の間隔でお話して頂ければと思います。
お話されたくなった時は、いつでもご連絡下さい。

良くある質問話題はどんな内容でも大丈夫ですか?

良くある質問の答え

どのような内容でもお気軽にお話して下さい。
人間関係、恋愛、仕事、愚痴や相談、自慢話などどのような事でも結構です。
ただ、「常識を著しく逸する言動があった場合など」をスタッフが判断した場合は、通知なしにサービスをお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

良くある質問話しをすれば、わたしの悩みは解決するのでしょうか?

良くある質問の答え

解決もしくは気持ちが晴れれば良いと思いお話をさせて頂いております。
一口に悩みと言っても、混乱して大きくなっていく悩みや、既に答えが出ているが意見や同意が欲しい悩みの場合もございます。
何にしろ言葉に出してお話をしないと始まらない事ですので、是非お話をして楽になりましょう。

良くある質問延長は可能ですか?

良くある質問の答え

延長は可能です。
サービス開始前にご希望の会話時間をお伺いさせて頂きますので、終了時間になりましたらお伝えさせて頂きます。
その際に、ご希望の場合は延長をお伝え下さい。
ただ、他のお客様のご予約が既に入っている場合は、先にご予約を頂いたお客様が優先となりますので、予めご了承下さい。

良くある質問スタッフの方はなんと呼べばよいですか?

良くある質問の答え

どのような呼び方でも大丈夫です。
○○さん、○○先生、○○ちゃん、親しみのある呼びやすい呼び方で大丈夫です。

良くある質問電話をかける時は非通知でもよいですか?

良くある質問の答え

サービスの性質上、非通知でのご利用はできません。
電話番号が通知できる状態にてご利用下さい。

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